Nicotto Town


余は儚し・・・


やった!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.80cm
カワムツ
1
13.10cm
オイカワ
1
13.46cm
ウグイ
2
36.63cm
ギンブナ
1
15.26cm
ナマズ
1
55.43cm
ライギョ
1
78.70cm
グッピー
1
3.94cm
ヤマメ
1
21.05cm
長靴(ピンク)
1
24.37cm
アユ
1
17.27cm
ウナギ
2
49.31cm
パールコメット
1
14.53cm
タイ焼き(小倉)
1
12.50cm
2009/06/11 18:16

一石二鳥よ!!

パールコメットが釣れなくて、ちょっと焦っていたのよ。

わ~い、ラッキー♪

展示中だから、いつでも見てね。

置く場所がなくて、イトウの上に置いてあるから^^

アバター
2009/06/13 10:29
羽伽さん:
 うふふ、いいでしょ♪
 私は、タイ焼きならクリームも好きだなぁ。
 
ななみん:
 ありがと~♪
 タイ焼きだけ、プクプク泡が出ているから新鮮に見える。
 私も、すぐ釣れる時と、なかなか釣れない時と、ある!
 (サツキマスはすぐ釣れた気がする)
アバター
2009/06/12 21:39
おお〜! よかったですね〜〜♪
おいしそう〜^^

私はまだ釣れません;;
先週は、初日10分ほどでいきなり来たのですが・・・。
(しかも、30分の間に、2匹釣れた!)
ツキを使い果たしたか・・・。orz
アバター
2009/06/12 16:28
タイ焼き いいなぁ~(・・。。。。。ヨダ~レ ダラダ~ラ・・・
小倉あんタイ焼き、いいなぁ~

・・・お見舞いに、タイ焼き ^ ^ たーべーたーいーな~♪

アバター
2009/06/12 12:36
みや:
 タイ焼き、美味しいよね♪
 白いタイ焼きが最近テレビとかで紹介されているけど、微妙だったのか・・・。
 じゃあ、食べなくてもいいや^^;
アバター
2009/06/12 08:38
旨いタイ焼き 食いたいな〜♪
こないだホワイトたい焼きなるもの食ったら....微妙だった... ( - - ;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.