Nicotto Town


余は儚し・・・


タイ焼きのなぞ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.44cm
アメリカザリガニ
2
6.74cm
ブルーギル
1
12.81cm
カワムツ
2
16.45cm
オイカワ
2
18.75cm
ウグイ
1
14.91cm
ギンブナ
1
24.65cm
ヘラブナ
1
29.47cm
ニジマス
2
53.76cm
ネオンテトラ
1
2.82cm
ヤマメ
2
26.50cm
ソウギョ
1
87.11cm
川の真珠貝
1
7.58cm
ウナギ
1
53.97cm
タイ焼き(小倉)
1
12.52cm
2009/06/12 12:34

今日も、釣りブログで失礼。

でも、でも、「真珠」が釣れたから嬉しくて*^^*

タイ焼きがかすんで見えるわ!
(いや、ウソだけど^^;)

「真珠」も、展示中。
バケツの上に置いたわ♪

「イトウ」はピンクになってレア魚扱いなのに、
「真珠」はピンクにならないのね~。

そうそう、タイ焼きなんだけど、プクプクと泡が出てるのね。
そのせいか、他のレア魚はなんだか死んでる?ように見えるけど、
タイ焼きは新鮮?に見えるのが面白いなぁ。

なんでタイ焼きだけ泡が出ているのだろうか?

アバター
2009/06/21 23:03
羽伽さん:
 タイ焼き、7匹釣れた^^;
 お部屋アイテムプレゼント解禁になったらあげるよ~♪
アバター
2009/06/20 18:20
タイ焼き、まだ釣れない… ||| 。。)
アバター
2009/06/16 15:54
るるんさん:
 うふふ、2匹も釣れちゃったの♪
 そうそう、売値が高いのにレア扱いじゃないのよね。
 プクプク出ているから、ぜひ釣って見てね^^
アバター
2009/06/15 20:14
タイ焼き釣れて良かったね~
私も真珠貝がレアじゃないのが不思議。。売ったら50コインもするのにね
タイ焼きって泡が出てたっけ?
よ~し、確認してみよっと!
アバター
2009/06/14 23:20
羽伽さん:
 沈んでおります^^;

ななみん:
 ありがと♪
 私もかなり時間費やして釣れたわ=3
 イトウもなかなか釣れないから、良かったね!!
 私もあれからイトウは釣れないもの><
アバター
2009/06/13 21:42
おお〜!真珠〜〜〜!!!
おめでとうございます〜〜♪

私はまだ真珠も釣れません;; 竿&餌&ポイントまで教えてもらったのに。><
そして、今日もタイ焼きくんは私の竿にはかかってくれませんでした。
今日は30分×3回も粘ったのに・・・。

あ、でも、今日は初・イトウが来ました〜♪♪

・・・ん?釣りの神様に、これでごまかされてるのか??ww
アバター
2009/06/13 14:40
およげ タイ焼きくん(・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.