Nicotto Town


余は儚し・・・


眠れなくてこんな時間・・・

昨日、実はマウスがなくなってまして・・・。

娘がどっかに隠した?みたい。

よく色々なものを掴んではドスドス歩いて、どこかに置いてきちゃうのよね^^;

あちこち探してもなくて、家具の下なんか、何回見たことか=3

昨日は、PS3でネットに繋いで、ログインしてみた。

キーボードがないから、
ポチポチ1文字ずつ選択して頑張ってブログ書いたのに、
いざ投稿しようとしたらできなくて、泣いた;;

したら、夜中に帰ってきた相方が、
TVの下に敷いてある布の下から、簡単に見つけててなんだか悔しい><

まったく・・・。

アバター
2009/06/25 22:55
emuちゃん:
 そうなんよ~!
 ポコポコやっていたのに、「確認してください」とかなんとか出てきて、OK押しても
 投稿できなかったの~><
 何回かやって諦めた=3
アバター
2009/06/25 08:46
一文字ずつ頑張って書いたのにブログ投稿できんかったとか、ほんまお疲れさんでしたm(_ _)m!
「え、今までの私の苦労なんやったわけ?」みたいになってイライラと悲しさが来るよねー。
アバター
2009/06/25 01:39
みや:
 そうなのよ~。
 マウス持って、テーブルやら家具やら、ガンガン叩くから困りもの。
 コピペもできなくて、行ったのはみやのところだけなのよね^^;

フランカーさん:
 まったく、呆れちゃいますよね。
 1日探し回っていた私って・・・翻弄されてます;;
 他のおもちゃで遊んでくれ~。

ななみん:
 私が日中よく使っているからか、自分も使いたいみたいなのね。
 隙あらばって感じで、キーボードで打っていると取られちゃうの。
 席外すとテーブルの上に乗っかってむちゃくちゃにキーボードを叩いているし=3

yuchi:
 見つからないから、翌日買っちゃおうかと思ったよ。
 本人、隠したつもりないんだろうけどね。
 まだ1歳だし・・・でも、今後気をつけなきゃだわ~。
アバター
2009/06/25 01:05
マウス見つかってよかったね~^^
小さい子って隠して…
隠した場所忘れたり隠したことすら忘れるから~
鍵とか大切な物気をつけてねw
アバター
2009/06/24 21:46
マウスは、子供から見たら、なんだかかわいいですもんね〜♪
大人が夢中になって(?)カチカチしてるしw

なんにしても、見つかってよかったですね^^*
アバター
2009/06/24 10:30
あら~~。
そういうことってありますよねえ。
アバター
2009/06/24 05:33
あらら そういう事だったのね^^;
子供には型・大きさ・クリック感が堪らないんだろうな〜w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.