Nicotto Town


余は儚し・・・


お部屋アイテム入荷!

画像

久々の、買いたくなるお部屋アイテムが入荷したわね。

思い切って、部屋を広くしてみた。

ん~、けどなんか不自然・・・。

みんなみたいに、上手に配置できない~。

ま、いっか。

「おり姫、ひこ星にお茶を出したら、自分の分を忘れてた」ってタイトル。

アバター
2009/06/27 22:31
みや:
 増えてたよ~。
 みやのところはまたどんな風に改装するのか、期待しているね♪

フランカーさん:
 そうそう、椅子の方向はもうちょっと柔軟にしてほしい~><
 じゃなきゃ、テーブルのまわりにぐるっと配置できないんだもの。

あんずさん:
 けっこう部屋の改装って時間かかるよね。
 あれやこれや、悩むことって着せ替えより難しい。
 みんな、上手に配置しているわよね~。
アバター
2009/06/27 21:24
良いなー
私も部屋を広くしたいんだけど
どうやったらいいのか分からなくて
しばらく悪戦苦闘したんだけど
諦めちゃった^^;
アバター
2009/06/27 13:05
背もたれつき椅子の向きはせめて4方向ほしいと思う今日この頃w
アバター
2009/06/27 06:07
和家具増えたの?
行かなきゃ〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.