Nicotto Town


余は儚し・・・


よくぞここまで・・・

前に髪を切ってから、早1年と3か月。

ずいぶんと伸びた。

以前は、ショートボブ?が定番だったけど、
背中まで伸びたよ^^;

出産2週間前ぐらいに切りに行って、そのままなのね。

出産後4、5か月経ったら、ホルモンの関係か抜け毛がひどくて、
2日分ぐらい毎日抜けるの!
それが半年近く続いたかな。

人によっては出産直後だったり、抜けない人もいるらしい。
姉は抜けなかったというから、そういう体質なんだろうね。
姉妹でも違うんだなぁ。

髪は伸びていたから後ろで結っていたんだけど(娘にひっこ抜かれるから)、
抜けた後に生えた髪の毛がまたポヨポヨ出てきちゃうんだわ。

だから、その時に美容院で切ってもらっても、すぐバランスが悪くなると
思っていたら、そのまま足が遠のいちゃった。

相方の居る土日しか行けないという関係もあるんだけど。

そろそろ切らなくちゃなぁ。

普通は、どれくらいの頻度で美容院に行くもの?

アバター
2009/06/30 19:02
❤姫乃❤ちゃん:
 ロングでも、ちゃんと手入れして、整えているのね~。
 えらい!!

ベル:
 男性はさ、短髪だからすぐ伸びちゃうじゃない。
 だから、2、3か月に1回くらいかな~と思っていたんだけど・・・。
 職業にもよるかもね。
 プログラマーとか、ロングの人が多かった気がするなぁ。
アバター
2009/06/29 01:25
おいらは・・・気の向くままwww

美容院のカードみたらバラバラでびっくりしてますwww
アバター
2009/06/28 22:49
姫は3、4ヶ月に一回かなぁ。

ちなみに、姫はロングだよぉ☆
アバター
2009/06/28 22:17
フランカーさん:
 やっぱり、ロングは楽ですよね♪
 私も前髪は、適当に切っちゃいますよ。
 美容院に行く予定の時は、切るのを我慢しますけど^^

❀沙亜哉❀さん:
 毎月美容院に通っているんだ~。
 私は面倒で、なかなか行く気がしないな^^;
 ロングは結べばいいから、楽なのよね。

あんずさん:
 ちゃんとマメに行っているんだね。
 ショートから伸ばすと、確かに伸びるにつれてバランスが悪くなるもんね。
 ある程度伸びたら、毎月じゃなくてもいいかも^^
アバター
2009/06/28 20:05
私は伸ばしてる最中だけど
1ヶ月に1回はカットしに行ってるよ。
その方がキレイに伸ばせる気がして^^
月1は多すぎるかな?
アバター
2009/06/28 12:00
うーん。

髪形にもよりますが沙亜哉は月一回かな・・・。

仲間由紀恵みたいなのだと切らなくて済みそう・・・w
アバター
2009/06/28 11:28
あたしは年一回か2回ですね。
ロングにしてるので、いいや~~wってなっちゃうw
前髪は自分でパーマ+カットだからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.