Nicotto Town


余は儚し・・・


顔に乗せるなよ~><

昨日の夜、昼寝が遅かったからか、娘の寝つきが悪い。

以前書いたから知っているかもしれないけど、
足でずりずり移動したり、ゴロっと転がって見たりと、
なかなか寝ない。

足や手を振り下ろしてきたり、人の上にダイブしてきたりと、
その動きはなかなか激しい。
でも、最近は鼻血を出すこともなく、無事に過ごしているけどね^^

奥の手は、寝たふり。
起きていると、遊んでくれると思うらしいので、寝たふり。
たまに薄目開けて、様子を見るけどね。

昨日は、人の上にひっかかりながら登って?きて、
いつの間にか娘のおまたが私の顔の上に・・・。

うぅ~ん、おしっこくさい><

布団にポイして、また寝た振り^^;

そんなことの繰り返しで、30分ほどで寝てくれた=3

アバター
2009/07/01 21:53
みや:
 みやも一度は、顔に乗せてもらえ~*^^*
アバター
2009/07/01 11:28
www
香ばしいかおりがコッチまで来そうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.