Nicotto Town


余は儚し・・・


コーヒー中毒?

うむ、1日中飲み物はコーヒーしか飲まない・・・。
しかもホット^^;

これって熱中症対策になっているかな?

そんなに濃くは入れていないんだけどね。

アバター
2009/07/26 16:05
yuchi:
 そういえば、yuchiは紅茶派だもんね。
 ダイエットにもいいの?
 でも、一緒にチョコとか食べていたら、無理だね^^;
 コーヒーにはチョコが合うのよ!
アバター
2009/07/25 22:54
私、舌がおこちゃまなのでコーヒーが飲めません;

温かい飲み物は体にいいと思うよ~^^
体冷やさないからダイエットにもいいらしいしね♪
アバター
2009/07/24 21:10
えなさん:
 一緒ですね~。
 暑いから、生ぬるいのもOKですよ♪
 冷たいものは、体に悪いですし。

羽伽さん:
 そうなのよね~、ほうじ茶とか、麦茶の方がきっといいんだろうなぁ。
 でも、飲む気にならないの^^;
 たまに、牛乳入れて飲むけど、なんか違うなぁと思っちゃうんだな。
アバター
2009/07/24 11:44
牛乳とかポーション(コーヒーミルク??) 粉ミルク(笑)とか
そういうものを入れて 胃の粘膜を保護しないと、
胃がやられるから 痛いじょ(・・

ちなみに 暖かいほうじ茶とかが、一番いいんだよ~ん♪

とか言って、私もコーヒー飲むけどね~
アバター
2009/07/23 21:25
私もコーヒー中毒です。
そして氷を入れないので作るので、生ぬるいコーヒーです(汗)
もしくは、生ぬるい水を飲んでます(笑)
アバター
2009/07/23 17:03
ななみん:
 実は、冷たい物を飲むと胃が痛くなるのよね^^;
 いつからだか覚えていないけど、以来冷たいものは飲まないんだ~。
 アイスは胃の調子によって食べるけど*^^*

みや:
 お~、みやもホット派なのね♪
 ん~、やっぱりコーヒー以外のものも飲まなきゃ・・・かな^^;
アバター
2009/07/23 05:48
俺も季節関係無くホットだなぁ

利尿作用あるし
対策にはなってないかと...www
アバター
2009/07/23 02:51
あったかい飲み物は、身体を冷やさないので、いいと思います^^
冷たい飲み物ばっかり飲んでると、夏バテしちゃいますもんね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.