Nicotto Town


余は儚し・・・


あ~!!


お友達に、にゃんこポシェットと、お宝?の背景をいただいたので、
嬉しくてさっそくお着替え♪

もう、迷いに迷って、初期服が一番似合う(私の持ち物の中では、ね)から、
そのままタウンへ。

動物たちからコインを集めて、恒例になりつつある潮干狩りをするために
バス停広場に行ったけど、バスに乗れない?!

イベント会場に行くには、水着が必須!
(忘れていた~^^;)

仕方ないから、戻って水着を着たけど、
初期服の下には重ね着出来ないのね・・・。

だから、今日は先に潮干狩りをして、着替えた♪

瓶漬けのラブレターは掘れなかったけど、まぁいいさ♪

ポシェットとお宝の背景、ホントにありがと~><

アバター
2009/07/31 09:53
あんずさん:
 う~ん、私も最近バスに乗るのが面倒で^^;
 でも、懲りずに毎日行ってるけど・・・。
 あ、ラブレター昨日掘れた♪
アバター
2009/07/30 20:57
最近パッタリと潮干狩りに行かなくなっちゃった…
久しぶりに戯れてこよーかなっ^^
アバター
2009/07/28 11:29
羽伽さん:
 なかなか出ないラブレターが2つか。
 私は青ヒトデは7つもある・・・^^;
 お互いプレでコンプできるのにね~=3
アバター
2009/07/27 19:10
私は 持ち物だけ取り替えて 砂いじりに出かけますよ。。。

ビンのラブレター 予備が2つもあるの、、、
欲しかった あおいろヒトデは 1匹しかないのに(・へ・

こういう所も 偏るんだねぇ~
アバター
2009/07/27 17:25
オミクロンさん:
 そうなんですよね、cものだと、いまいち重ね着で遊べないんですよね~><
 なので、毎日2回着替えることになりそう^^;
 初期服も意外と可愛いことに、最近気づきました♪
アバター
2009/07/27 17:05
そうそう、私は潮干狩りをするために水着着用、その後そのまま・・・になってました^^。
重ね着のバリエが余り無いので、最近は着替えるようになりましたよ♪
ポシェットと背景、いいですね~。初期服のシンプルさが映えます♪
アバター
2009/07/27 14:22
tomo☆さん:
 Pアイテムは、夏限定アイテムがたくさんあるから、水着じゃなくても
 手に持つアイテムでも行けますけど、cの場合は水着しかないですからね^^;
 ビーチサンダルは、限定じゃないみたいですよ?
 同じ日に出たので、分かりにくいんですよね、きっと。

ななみん:
 そっか~、最近出た白ガチャアイテムを身につけると、限定アイテムはちょっと合わないから、
 身につけないもんね。
 あ、マントの下に水着着ている人がいて、ちょっとセクシーだったよ。
 って、ななみんもしていたような・・・。
アバター
2009/07/27 01:56
私もよく、バス停まで行って、はっ!乗れないぃぃ!!、ってやっちゃってますw
海賊が出たあたりから、ダメですね^^;

ポシェットとお宝の洞窟背景、よかったですね♪
海賊系の背景は、絵が結構ごちゃごちゃしているので、
シンプルな服がよく合うと思います^^*
アバター
2009/07/26 22:57
私は水着に着替えなくても、ハイビスカスだけ身に着けてるだけでバス乗れましたよ~(´∇`)ノ
でもお友達はビーチサンダルのみ着用では、乗車拒否されてましたww
同じ夏ビーチ限定アイテムなのに・・・わかりにくいですよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.