Nicotto Town


余は儚し・・・


まったく=3

画像

やっと掘れたよ、ラブレター。

お部屋アイテムコンプ。

置けるアイテム数48個に阻まれながらも、ずらっと縁側(廊下?)に並べてみた。

アバター
2009/08/01 22:58
羽伽さん:
 ラブレターって、一般的に掘り当てにくいみたいよ。
 それを大量に出しているって・・・すごいね~!
 並べたら、アップしてね♪
アバター
2009/08/01 21:56
おお~^ ^ 私もやってみたいかも~
水槽に入れなくても キレイだもんねー^ ^

ちなみに 私のラブレターの個数は・・・・・・・・

欲しい人に 出て下さいって感じですな --;
アバター
2009/08/01 09:40
フランカーさん:
 ありがと~♪
 ここまでの道のりが長かったです><
 毎日バスに乗って、ひたすら掘る日々が続きました。

姫ちゃん:
 ありがと~♪
 ラブレター、ピンクで可愛いの。
 釣りで釣ってもいいぐらい。

オミクロンさん:
 ありがと~♪
 でもね、でもね、1個ずつしか並べていないから、全部並べたらもっとすごいかも!
 48個しか置けないんだもの^^;

さ・く・ら:
 豚ちゃんはもっと増やすつもりだったのに、置けなかった><

ななみん:
 ありがと~♪
 そうそう、種類はあるのよね、でももっとあるのよ。
 魚を減らすか、イベントアイテムを全部並べるか、迷った^^
 いくらか家具を減らして、豚ちゃんをなんとか4匹置けたわ。
アバター
2009/08/01 01:05
潮干狩りコンプ、おめでとうです〜♪^^*

並べると、結構な数になりますよね。
そんな制限の中で、しっかり白黒2匹ずつのこぶたちゃんを置いてますねw ( ̄▽ ̄*)フフ
アバター
2009/07/31 18:26
香取豚多過ぎwww
アバター
2009/07/31 16:46
潮干狩りコンプ、おめでとうございま~す♪ 並べると結構壮観ですねー^^。
私もラブレターがまだ出ないんですよ・・・。
アバター
2009/07/31 12:47
いいね~

可愛い☆

おめでとう☆
アバター
2009/07/31 11:35
おお~~、おめでとう~~よかったね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.