Nicotto Town


余は儚し・・・


青ニコガチャ第5弾 プレゼント~♪

ダブり品プレゼントするよ~!
コンプに一つ足りないとかあったら遠慮なく言って。

友達&いつも訪問してくれている方限定で。

1きんぎょサンバイザー
2きんぎょのてぬぐい
3きんぎょのポイ
3きんぎょのトートバッグ
4きんぎょピアス
2きんぎょネックレス

2お祭りの灯り
6ビスケットたくさん

■女性専用アイテム
1@ ナツT(祭り
6ナツT(ヤシの実
1祭りの足袋

目玉なくてゴメン^^;
だから遠慮しないでね~!

アバター
2009/08/12 23:47
羽伽さん:
 うん~、羽伽さんは片寄る傾向にあるよね^^;
 もうちょっとまんべんなく出てくれると助かるよね~。
 わたあめが早く出ることを・・・。
 お面と交換ていう手も。
アバター
2009/08/11 21:01
わたあめが出ませんが、それが何か(p q)

ちなみに、
きんぎょのトートバッグ×9
お祭り気分×8
ありますねん。。。

その他にも、
ナツT(祭り)×6
きんぎょのてぬぐい×6
ビスケットたくさん×6・・・

ダブり過ぎやねんT T

お面も3枚あるけど、それは如何でもエエねん --;
アバター
2009/08/11 12:43
ななみん:
 そうなの、そうなのよ。
 最初に回した時から「ビスケットたくさん」がたくさん出て、自分でも突っ込んでた。
 たくさんにもほどがある~って^^;

ひめなさん:
 はじめまして。
 今回は、お世話になっている友達、いつも訪問してもらっている方という、交流のある人を対象にしているので、
 ごめんなさいね。

あんずさん:
 遠慮なく言って~。
 貰ってって~♪
アバター
2009/08/11 06:52
てんてんさんらしい
優しい企画だねー^^
アバター
2009/08/11 06:05
あの、きんぎょピアスをいただきたいのですが・・・。 いいですか?
お返事よろしくお願いします☆
アバター
2009/08/11 00:27
おお! やさしい企画を・・・☆^^*

「ビスケットたくさん」がたくさんある〜、って思って、
思わずコメントを書きたくなってしまいましたww
すみません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.