Nicotto Town


余は儚し・・・


きゃあぁ~~~~


金魚すくいして上段認定されなかったから、
ちょっとがっかりして帰ってきたらっ。

トウモロコシが!!!

ありがと~♪

良い色に焼けて美味しそう><

アバター
2009/08/16 13:25
しゅんさん:
 3種全部貰えましたか~?
 難しくなかったですか。
 プレミアムは、無いです^^;
 すみません、プレミアムはショップ品のことです。
アバター
2009/08/13 17:43
初めて金魚すくい挑戦してきました♪

金魚すくいにもプレミヤがあるんですか?
アバター
2009/08/13 15:24
ななみん:
 難しいよね~!
 上段(らんちゅう?)は少し色が薄いから、私も濃い初段・中段のが好きかも♪
 プレミアムはいっぱい出たから、選ぶのが大変そうだね^^;

羽伽さん:
 10匹釣ったのか~、さすがだね!
 てか、時間が短すぎるんだ~><

沙亜哉ちゃん:
 あれは難しい~><
 マウス握ってる手に力が入っちゃって・・・。
 端っこで待ってるのね、うんやってみる!

emuちゃん:
 金魚、3匹貰えるよ!
 イベントページからなら0時過ぎても大丈夫なのかな?
 がんばってすくってきて♪
アバター
2009/08/13 14:25
へぇ~!そんなんがもらえるんだ??さっそく私も行ってみよ~ヽ(´▽`)ノ
トウモロコシ食べたくなったなーぁ
アバター
2009/08/13 08:34
金魚すくいは動体視力が問われますおね;;

端っこの方でじっと待ってる方がとりやすいかもですb
アバター
2009/08/13 00:16
金魚上段より とうもろこしの方が良いじゃん T T

何か知らんけど、10匹釣って 『そこまで』 とか言われたじょ(・・
アバター
2009/08/13 00:14
金魚すくい、上段はちょっと難しかったですよね。
でも、個人的には、初段のが1番かわいいかなぁ、と思います♪

トウモロコシ、よかったですね☆
よく似合ってますよ♪ おいしそう〜(〃▽〃)
私も、買うならそのよく焼けてるのかなぁ〜、と思いつつ、
明日のチャージをいくらにしようかと悩みつつ・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.