Nicotto Town


余は儚し・・・


なかなか行けなくてスマン~><


一応インはしているんだけど、スロットして終わり的な状態なのだ。

これからも、あんまり行けないかも。

行ける時はできるだけ行くね~!















と言いながら、ティアラはゲット!

アバター
2009/08/29 02:15
羽伽さん:
 ふふふ、心強いわ~♪
アバター
2009/08/27 23:39
私もそんな感じ~(一緒にするなって?)

ダルダル行きましょ~ ^ ^
アバター
2009/08/27 11:25
豹変みや・・・あ、桃豹か:
 うんうん、ありがと~。

あんずさん:
 自由気ままにいきます♪

yuchi:
 まったりで~^^
アバター
2009/08/27 00:59
私のように…
無理せずまったりいきましょう♪
アバター
2009/08/24 22:46
あはは^^
私も同じような時が多々ありますよー

お互い自由気ままに楽しみましょ♪
アバター
2009/08/24 17:06
気にすんな〜www

気分転換に来ればいいんよ♪
アバター
2009/08/24 16:48
ななみん:
 嬉しい言葉をありがと~><
 てか、可愛ええなぁ、ななみん*^^*
 色が統一していてグッ!!
アバター
2009/08/23 01:29
そんなことお気になさらず〜(´▽`)

スロットは大事ですし☆
イベントアイテムや限定アイテムも大事!ww

それより、お忙しそうなので、無理なさらずに♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.