Nicotto Town


余は儚し・・・


やっぱりきたか!!


セミが・・・・。

死にかけのセミほど怖いものはない><

出かけた後、マンションのウチのドアの前にセミが転がっていて、
「うわ~><」と思いながらそ~っとベビーカーと共に近づいていったら、

「ビビビビビビビー!」

って鳴きながら四方八方に飛ぶの。

こっちの方に来たからうひゃ~って叫びながら後退。

死にかけだからか、ドアとか壁とかぶつかって思うように飛べないらしく、
なかなか玄関前からどいてくれなくて。

少しして、床?の浅い溝に落ち付いたから、急いで娘抱えて玄関に入って、
ベビーカーも折りたたまないまま玄関に引き込んだ。

あ~、焦った=3

ちなみに、ベランダには死んだセミが1匹・・・;;

どうしろっていうの~><

アバター
2009/09/03 14:41
姫ちゃん:
 死んでなくてもイヤなんだけどね^^;
 
アバター
2009/09/03 00:42
姫も死にかけのセミは大嫌い(泣)

死んだセミは、旦那様に処理をしてもらって~(笑)
アバター
2009/08/29 02:25
豹変みや:
 思えんなぁ・・・。

羽伽さん:
 怖いのだ~><

ななみん:
 いや、セミに同情はできんのだ><
 嫌いの次元を超えているから、近づきたくないの~!
 割りばしで触るのも・・・ムリ・・・。

フランカーさん:
 ニガテどころじゃないです><
 足が6本以上の動くものはちょっと・・・。
 マンション裏に林があるから、虫とか多いんですよね=3

オミクロンさん:
 かわいそう・・・うぅ~ん・・・う~む。
 どうやら、その辺の同情心は欠けているらしい私^^;
 割りばしもムリ。靴のつま先で蹴るのもムリ~。
 意外に、両生類は平気なのよね。
 さすがに干からびたらちょっと難儀するけど。
アバター
2009/08/28 10:48
そうそう、死にかけでかわいそうですけど、
床で「ジジジッジッ!」とバタバタするのは近づきたくない・・・^^。
ベランダの死骸はワリバシでつまんで、外に落とすか(→下の通行人に注意w)ゴミ袋に・・・。

ちなみに、ウチの窓サッシには黒くひからびちゃった、「元・カエル」さんが・・・。ひゃー。
アバター
2009/08/28 10:13
あ~w ニガテなんですな。
今時期多いですもんね。
アバター
2009/08/28 03:06
まぁ、セミも必死なんですけどねw
ぶつかると痛そうだし、もう少し空気読んでよ、とは思います。(無理!w)

地面に転がっていて、もう死んでしまってると思ったら、
急に「ジジジジジジ・・・・・」とか鳴りだすと、マジでビビりますww

子供の頃は、セミなんか平気でつかんでましたが、
今はちょっと自信ありません・・・。

・・・ベランダのセミかぁ。
割り箸で挟んで、街路樹か公園の植え込みに そぅっと・・・。
ダメ?w
アバター
2009/08/27 23:41
こ・怖っΣ(・・|||

別に意味で、メッチャ怖い、、、
アバター
2009/08/27 17:29
バルタン星人だと思えば良いのだ♪(えw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.