Nicotto Town


余は儚し・・・


む・ふ・ふー

昨日は、相方が飲み会ということで、

夕飯いらないって~!!

むふ

ということで、午前中に娘を公民館のこども広場で遊ばせた後、
ずっと気になっていた洋菓子屋さんに寄ってケーキを

と思ったら水曜定休・・・;;

でも、どうしてもケーキを買いたかったので、少し離れたもう一つの洋菓子屋さんへ。

ショコラなんとかと、モンブラン(渋皮仕様の茶色いやつ)買って、
ご機嫌で帰宅 *^^*

娘は、遊び疲れたらしくて家に着く前に熟睡。

私の昼は納豆ごはん。

私の夜はラーメン。

(娘のはちゃんと他のを準備済みよ~)

娘は昼寝が長すぎたせいか夜はなかなか寝なくて10時頃に寝た。
後は私の時間。

あ~、至福

と思うのは早く、夜中の12時過ぎに娘が起きてしまって・・・・寝たのは3時過ぎ^^;

アバター
2009/09/18 17:46
羽伽さん:

まだね~、うちの子は味がよくわかってないと思うんだよね。
もう少ししたら、ニンジンだけ避けて食べたりするんじゃないかな~?
あ、ご飯は納豆じゃないと、あまり食べない・・・これって好き嫌い??
アバター
2009/09/18 13:45
Σ(・・!!ヤバッ

ちっちゃいお子ちゃまより 好き嫌いが多いじょ?
参った……(p q)
アバター
2009/09/11 14:25
オミクロンさん

いやいや、食べますよ。
何でも食べます^^;
ピーマン(過熱済み)もつまみ食いで食べちゃうんです。
まだ味覚というか、好き嫌いがないみたいです。
好き嫌いはこれからですね、きっと。
アバター
2009/09/10 20:20
娘さんにはまだケーキは早いんですね^^。
(小さい子って、案外ケーキとかプリンとか余り好きじゃないみたいですね。→ウチの甥と姪)
10時過ぎにとったカロリーは夜中でちゃんと消費されましたね、きっと^^。
おつかれさまでした。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.