Nicotto Town


余は儚し・・・


がぁぁー!

今日は良い天気でしたね^^

ずっと洗いたいと思っていたジーパンも洗えるかも~!

と、期待してまずはいつものタオルなどを洗濯。

さて、干しますか。

んんん?



物干し竿に肢の長い蜘蛛が・・・。

いやぁぁー!><

竿をガシガシ揺らして蜘蛛を落とそうと思ったら、落とし損ねて
竿を支えているポール?にピタっとくっついたのよ。

・・・・・・・・・・。

広告を丸めてペシペシポールを叩いて落そうと思ったけどなかなか思うようにいかない。

そのうち蜘蛛のどこかを叩いてしまったらしく、プランと糸でぶら下がったままに。
たまにゆっくり脚を動かしてる状態。

そのうち脚に脚がひっかかってる。
・・・第一関節を叩いて折っちゃったみたい。

なんか、動かないからとりあえず洗濯物は干したけど。

そのうちぶら下がるのをやめて、ベランダに着地していたまま動かず。

またうちのベランダに虫の死骸が増えるのかい><

アバター
2009/09/18 17:47
羽伽さん:

お~、勇ましいですなぁ。
その後の処理は・・・><
近づきたくないのであるのです^^;
アバター
2009/09/18 13:41
えと、、、

お構い無しに ぶっ叩くか、殺虫剤を 丸まる(お陀仏状態)まで掛け続けるか。。。
くもの糸にすがれない位、悪行の限りを尽くしますがな (--

何か……問題でも(・・?
アバター
2009/09/17 23:13
ななみん:

あは~、ななみんも蜘蛛ダメなんだね^^
でも、殺すのはいやなのよ、益虫だから。
1年ぐらい前に部屋に黒い蜘蛛見つけてさ。
けっこう毛深くてよく動くからなかなか近付けなくて睨みつけること1時間^^;
透明のカップをかぶせて素早く紙を差し入れて逆さまに。
外に放るのは相方に任せたかな・・・それさえも今はムリ><
アバター
2009/09/17 01:50
蜘蛛〜〜〜〜!!!! ぎゃぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!! ><

益虫なのはわかってるけど、出会いたくない虫 No.1です(T△T)
なんで8本足なの?なんで跳ぶの?なんで糸引くのぉ〜〜!?

見えない所でひっそりと、害虫をやっつけてくれてればいいんですけどね〜。
部屋で遭遇してしまうと見過ごすわけにいかず、(わかっていての同居は無理!)
紙の端に乗せて、窓から解き放ちます・・・。 ええ、極寒の真冬でも!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.