Nicotto Town


余は儚し・・・


実家にお泊り

してきたー。

といっても、2泊3日だけど。

本当は、日帰りで行くつもりだったんだけど、
「こんな時間だし・・泊まっていけば?」「泊まっていこうかな」

↑ これが2回続いたのでした^^;

娘は、父に全然懐かず、じと~っと見ているだけで、全然近づかない。
父が「おいで~」って抱っこしようとすると、逃げる・・・。

おじいちゃんは怖くないんだよ~。
いっぱい遊んでくれるんだよ~。

7月に帰った時も、最初は警戒(?)していたんだけど、
3泊したせいか、父のひざに座ったり抱っこされていたりして、
かなり慣れてきたのよね。

帰る時も、「もう1回抱っこさせて」って言って抱っこしていたけど、
今回はそれもできず、残念なのでした。

義父には、そこまで警戒しなくて、娘の方から近づいていくぐらいなのよね。
でも、これはうちの父には言えないのでした^^;

アバター
2009/09/28 01:33
ななみん:
 人見知りする時期は過ぎたと思うんだよね~。
 うちの父は大の子供好きなんだけどね、相性が悪いのかな^^;
 ななみん、子供苦手なんだね~。
 私も、兄弟いとこのなかで一番下で育ってきたせいか、子供の扱いが苦手だったんだよね。
 姪っ子はウチの娘より大きいから、未だにどう扱っていいかわからん・・・。
 赤ちゃんなら慣れているんだけど~。
アバター
2009/09/26 09:14
人見知りする時期・・・ってわけでもなさそうですね、
旦那さんのお父様には近付いてるしw

私も、ちびっ子には警戒されます。
こっちが警戒してるからww
だって、子供嫌いなんだもん♪ (←「もん」とか言ってもダメw)
友達からは意外と言われますが、苦手なものは苦手なんですw
だぶん、それがなんとなく伝わっちゃうんでしょうね。

お父様の場合は、そういうわけではないでしょうけど^^;
早く慣れて、いっぱい遊んであげられるといいですね☆(´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.