Nicotto Town


余は儚し・・・


久しぶり


2016年11月が最後のログインだったから、まだ1年経っていないんだな。


iPadでブログ書こうと思ったら、なんかメッセージが出てエラーっぽくなったー。

そんで、白ガチャチケットも毎月期限切れであっという間になくなっていた。
残った2枚でガチャったら、スカートとキリンのツノが出たんだけど。

できれば、レモンの背景が良かったのにな((+_+))
一応、着替えてみた。


アバター
2017/07/11 21:18
お帰りてんちゃん。お元気そうでよかった~♪

白ガチャチケット、もったいなかったねぇ><
レモン系のアイテムだと、レモン型のバッグと足元のレモンステージしかダブってないや。
こんなのでもよければ送るから、言ってね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.