Nicotto Town


余は儚し・・・


久々の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.86cm
オイカワ
1
14.68cm
ギンブナ
1
19.13cm
ナマズ
1
46.79cm
ブラックバス
1
35.28cm
グッピー
1
3.95cm
エンゼルフィッシュ
1
11.30cm
アユ
1
22.39cm
ドジョウ
1
11.33cm
スイセンエンゼルフィッシュ
1
12.59cm
2018/06/09 22:59

なんか過去2009年からのレア魚が釣れるんだって。


で、スイセンエンゼルフィッシュ なる魚を捕獲。
ずっと釣りなんてしていなかったから、こんなのあったんだーなんてじっくり見ちゃった。
持ち帰りたかったけど、水槽はもう2009年の始めた頃にレア魚をたくさん持ち帰りしていっぱいあるから売っちゃった。

このイベントいつまでやっているかはわからんけど、ちっと楽しい(笑)

アバター
2018/06/12 08:39
ユウヤ

だよねぇ。
私も最初の方は広場の釣り堀で他の人と交流しながら楽しく釣りしていたけど、この間行ったらどこにも人が入っていなくて、みなさん釣り自体していないか、していてもマイ釣り堀なんだろうな~って思った。
アバター
2018/06/11 16:09
釣りイベ中だったんだね。
釣りとか導入された時以来してないかもしれない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.