Nicotto Town


余は儚し・・・


ごめんちゃい


みなさまの伝言版に不適切な発言を残してきました。

だって、だって・・・

どうみてもぷぅぅ~しているようにしか見えないこの背景!!

私が悪いんじゃないの、背景が悪いの~!
(って、選んできせかえしたのはこのわたくしですが、何か?)

笑って聞き流して*^^*

アバター
2009/10/10 00:38
この背景はだんだんおならにしか見えなくな~る~。
見えなくな~る~。

ふふふww


皆様コメントたくさんありがと~♪
アバター
2009/10/08 16:32
さては、前の日に焼き芋をたくさん食べましたね~^^?
アバター
2009/10/08 02:12
全然気にしてなかったですが^^
ここに来て、納得しましたwww

かわいいおならですよねww
アバター
2009/10/07 11:45
おならに見えますよね(笑)
アバター
2009/10/06 23:40
あはは(^▽^*) そ~ゆ~意味かぁ

ここに来て気づく私(遅・・)
アバター
2009/10/06 23:32
くちゃw
アバター
2009/10/06 23:28
気にしてないよぉ(笑)

面白かったよぉ(笑)
アバター
2009/10/06 23:07
てんてんさんのおかげで、私もおならにしか見えなくなっちゃいました(^▽^;)
もうこの背景の名称は「ゴーストxゴースト」じゃなくて、「おならxおなら」かしらプー!(*≧m≦)=3
アバター
2009/10/06 19:33
ほんとだ~~おならに見える(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もうその背景、使えない・・(爆笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.