Nicotto Town


余は儚し・・・


ごめん・・・

昨日のブログ、何の手違いか消してもうた~・・・・;;

コメント貰っていたのに~><

う・・う・・・ごめん。





気を取り直して。
今日は100コイン拾った~、わ~い*^^*


最近、ログインしても行けなくて悪い~。
私がPCしていると娘が激しく怒る&ぐずるのよ。

寝ている時間も減って・・・母は悲しい><・・・・・・ぉぃぉぃ

去年の年末なんて、チャットで何時間も。
懐かしゅうございます。
あの時期の娘はハイハイができるようになって、家の中をウロチョロ。
珍しいものばっかりだったんだろうなぁ。
お腹に乗せてPCも可能だった。

今じゃ、キーボードめちゃくちゃに押すから変な設定されちゃったりするし。
娘にPCは触らせられない^^;

でも、新型インフルのせいで、親子が集まる屋内広場には連れて行けない。
家の中か、買い物だけで、同じくらいの子と遊べないから可哀想なんだな。
ま~、まだこの年齢だと一緒に遊ぶということはできないんだけどね。
でも、他の子の持っているものとか興味持ったり、遊具がたくさんし、
走り回れる部屋も家より広いから、いいのよね。

明日、連れて行こうかなぁ。

アバター
2009/11/13 14:15
ななみん:
 う、ありがと~;;
 いやいや、私目的ではなくてパソコン目的らしい^^;
 自分がいじくりたいんじゃないかな?
 マウス握ってどっか行っちゃったり・・・。
 
 ここには小さい子もいるらしいんだけど(洗濯物で分かる)、マンションだから全然交流ないし、
 遊び友達がいないんだよね~。
アバター
2009/11/12 02:53
そういうこともありますよ〜^^

子供は、お母さん大好きですからね〜☆
ぱそこんなんてやってないで、遊んでよ〜!、ってことなんでしょうw

小さい子は特に、インフル怖いですよね・・・。
同年代の子と居る時間は刺激もあって、子供のためにもいいんでしょうけど、
インフルの感染は怖いし、で、ジレンマですよね。><
何かいい対策、できないものですかねぇ・・・。
アバター
2009/11/11 12:32
✇えな✇さん:
 あーごめんなさい^^;
 うっかり削除を押しちゃって・・・。
 今日は、雨になったので結局遊び場には連れて行かなかったです。
 新型怖いですよね。

みや:
 みやのコメントに返信したんだけどね^^;
 うんうん、機械系は年寄りには難しくなってくんだろうな~。
アバター
2009/11/11 07:13
そんな事もあるさーw

でもそのうち すぐ子供の方がPCに詳しくなっちゃうんだろうなーwwww
アバター
2009/11/10 17:38
タイトルにビックリしちゃいました(汗)
ブログ間違って消しちゃいそうになること有りますよね(笑)

娘の幼稚園も新型インフルが流行ってて、年長組は学級閉鎖になっちゃいました・・・。
室内は怖くて遊びに行きずらいですよね(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.