Nicotto Town


余は儚し・・・


冷蔵庫が空。

えらいぞ、私。














ていうか、
雨とかで買い物に行けなくて適当な夕飯してただけなんて口が裂けても・・・。

アバター
2009/12/06 09:24
むちゅちゅ:
 そかそか、私も貰ったハート缶クッキーちゃんと持ってるよぉ*^^*
 昔のやつは可愛いよね~。
アバター
2009/12/05 19:16
チョコのがいいんだもぉん
アバター
2009/12/05 14:20
むちゅちゅ:
 なんだ、良い物だったら交換すればよかったのに^^
 Pアイテム5個出した人ガッカリしちゃったよ、きっと。
アバター
2009/12/04 22:21
交換してないよ
ためしに出しただけだから
アバター
2009/12/04 14:25
むちゅちゅ:
 ほぉ~、すごいじゃないか!
 大人気だね。
 昔のアイテムだから持っている人も限られるからかな?
 良かったね~^^
アバター
2009/12/04 11:26
バレンタインにてんちゃんからもらったチョコをフリマに出したら
Pコイン200円のアイテムが5個もきた
てんちゃんのチョコって人気なんだな
アバター
2009/11/24 14:37
ななみん:
 いやいやいや、それまで無駄に買ってあったから^^;
 でも、私も一人暮らしだったら同じだと思う。
 やっぱり、一人だと作る気しないもん。
 それか、コンビニ弁当とか、マックとか・・・。
 栄養失調になるのが早いか、動けなくなるのが早いかって問題になっちゃいそう^^; 
アバター
2009/11/24 01:46
冷蔵庫の中身があってもなくても料理できる☆
これぞ、デキる主婦ってものです!!(´▽`*)

私もよく、買い物がめんどうで、食べ物がなくなります。
・・・これは、ホントになんにも無くなるので、キケンですwww
「デキる」んじゃなくて、「無計画」なんですねw
アバター
2009/11/21 14:36
emuちゃん:
 うふふ~、ありがと♪
 普段、たくさん買いこんでいる証拠よね^^;
 野菜があって良かった=3

yuchii:
 「から」だよ~^^
 最近手抜きしすぎて夕飯作るの面倒に^^;
アバター
2009/11/20 23:51
『そら』じゃなくて『から』なかぁw
まぁそんな日があってもいいさ^^
アバター
2009/11/20 23:06
あるもので料理!!すばらしい!!これぞ主婦ってかんじ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.