Nicotto Town


余は儚し・・・


今日はおでん

昨日、夕飯を作りながら一緒に作っちゃった。

おでんは味が滲みているのが美味しいもんね♪
後ははんぺんとか、ウィンナーとか入れるだけ。

ただ、じゃがいもを忘れた^^;
あ、たまごも。

美味しければいいのだ~!

昨日は相方のお弁当まで作っちゃって。
最近は夕飯作るのも面倒で、全然お弁当作っていなかったのよね。

そして今日はやる気ありません。
ご飯だけ炊いて終わりかな~?

アバター
2009/12/13 17:13
みや:
 頑張ってる~!
 おでん美味しかったよ、味が滲みてて♪

むちゅちゅ:
 ま、結局はそうだよね。
 コンビニも、スーパーの総菜もあるからなんとかなるんだよね、栄養のことを考えなければ^^;

沙亜哉さん:
 温まるし、味滲みて美味しかった♪
 ジャガイモ、気をつけないと崩れちゃうんだけど美味しいの♪

yuchi:
 たまにはね~、とか言いながら最近は手抜きばかりなんだけど^^;
 家によっておでんの具は違うから面白いよね。
 元同僚は牛モツとか入れるんだとか。
アバター
2009/12/12 23:33
手抜きも大事~!
ってかおでんわざわざ前日から味しみる様に作ってるんだから~
全然手抜きじゃないねw

うちははんぺんとか入れないなぁ
アバター
2009/12/10 18:31
おでんいいですねーw

ジャガイモ入れるんですか・・。それもおいしそうですねっ♡
アバター
2009/12/10 18:20
飯さえあればなんとかなる!
アバター
2009/12/10 17:11
いやいや
頑張ってると思うぞー!

俺もおでん食いてー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.