Nicotto Town


有馬志貴のブログ


ミスチルの新アルバム「REFLECTION」



通常版を買おうか、9600円と高いけどUSBアルバムにするか迷っています。

2枚組のCDアルバムにしてくれれば迷わなくて済んだのだがね。3年に1回の
買い物と考えれば1万円なら許容できるかもしれんがね。

「I can make it」と「放たれる」が通常のCD盤には収録されていないのも迷う理由ですね。

アバター
2016/02/01 21:21
初めまして^^
USBアルバムという媒体があるんですか~知らなかったです!
調べてみたらCDよりも音源が良いみたいですね?でも高いなぁ(>_<;)
アバター
2015/04/04 10:38
そうですね。良い買い物にしたいですね
アバター
2015/03/23 05:03
それは迷いますね。

大事な買い物です。自分にとって良い買い物をしましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.