Nicotto Town


inouchi の部屋


屋根の基本

私のブログのタウンカテゴリーに、上がり方は、いろいろ書いてきたけど、

上がり口が、すこしズレてても上がれない。
これが、練習が必要なポイント。

途中や上がったアトで、動けなくなったり、降りれなかったら、
マイナスで表示範囲を広げて、動物をクリックして、ジャンプ。
これリカバリーの基本。

灯台から、ウシをクリックして降りるときだけ注意。
ウシまで行ってしまうと、動けなくなるので、も一度ジャンプが必要。
目標は、灯台からの手すりの左端足元。


そんなところかな。
また、気が付いたら、タウン・カテゴリに書きます。

(私のブログ、カテゴリごとに、感じが全然違うので、
 見るときは、カテゴリに気をつけてネ。
 ちがうカテをみてしまって、不愉快にさせたら、ゴメンなさいね。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.