Nicotto Town


inouchi の部屋


屋根やね

アッシュさんが登っていたのをみて、まねをしてみた。
ゲーム広場で、パズルゲームの方からも上がれた。

そのまま、(ごにょごにょと)ヒサシ伝いに
ババ抜き、大富豪までいける。

まだ、たまたま上がれただけで、
コツとか分かってないです。
パズルゲームの玄関の辺りから、看板クリクリしてたら
上に上がれてアトは、ヒサシぐらいの高さでゴリゴリ。

ババ抜きの店の前の看板に乗ってる娘もいたので、
経路がもうひとつあるのかも知れない。

アバター
2009/01/17 20:46
ゆりさん、コメントありがとう

きっと、みんなが飽きないように、いろいろナゾを仕込んであるんでしょうね。
あるいは、毎日更新されて、ナゾは増えてるのかも知れません。

スルスルと上がれるように練習もしたいし、楽しみは尽きないですね。
アバター
2009/01/16 23:53
私もその方法で登れました。
どなたかがやっているのを真似してね。

大富豪側からババ抜きの方へ移るところが難しいと感じてます。境目の電灯の辺りです。
逆行きは わりとすんなり屋根から屋根へ移れるんですけどね。

他にも登り方あるんですか~ 謎がいっぱいのタウンです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.