Nicotto Town


inouchi の部屋


灯台の屋根

灯台の、屋根の上に乗ってる人を見た。
魂抜けているみたいで話は聞けなかったが、
後ろの倉庫みたいな方から、ウシへの動物ジャンプだと思う。

最初は、自分がニブくて、ジャンプを途中で止めるのが遅くて、
屋根の上で止まらなかった。

何回か挑戦して、同じ場所で止まれたし、
そこで歩けるわけでもなかったので、
多分、動物ジャンプだろうと思う。

アバター
2009/01/18 14:21
りんきちさん、コメントありがとう

>すご~く早押ししないと、灯台のてっぺんでは止まれないです。

そうですよね。私もなかなか出来なくて、灯台の屋根の位置で止まるのに、何回もやり直しました。

それと、歩けないから、ジャンプの途中なのかどうかは、保証は出来かねます。
すこしズレていたたから歩けないだけで、歩ける範囲が狭いのかも知れません。

では、また。
アバター
2009/01/17 23:36
屋根で歩けないのは 動物系ですかぁ・・・。
すご~く早押ししないと、灯台のてっぺんでは止まれないです。

inouchiさんのブログを参考に 色んなトコで練習中です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.