Nicotto Town


inouchi の部屋


見てみたいこと

タウンで見てみたいこと。

雪は、前に見たことがあるけど、花火もあるらしい。
どこか特定の場所なんだろうか?
夜だろうなあ。

どんなのだろう?

もうひとつは、スクールバス。
私は見たことも無いけど、乗れるらしい。
マジか?
バス停で待ってる、リスのティアラのサイズじゃないの?
それなら乗れないか。
いつなんだろう。
スクールバスということは、学校に通うような時刻なんだろうか?

スクールバスは一番のなぞだよね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
追記。
花火を見た。
マイページの上にメッセージ流れて分かった。

場所はどこの広場でも良いけど、時間限定なんだね。
20:00と23:00から2分間だっけ?
確かに、画面を広げてないと、分からんかも知らんね。
音もなかったみたいだし。

毎日なんだろうか?期間限定?曜日?
また新たなナゾだ。

アバター
2009/01/19 22:13
りんきちさん。コメントありがとう

そうなんですか。2月2日までの限定なんですね。できるだけ多く見たいなあ。

バスは都市伝説級ですが、タウンの中に、スタッフも居るらしいですね。
どっちも見たこと無いけど……
アバター
2009/01/19 02:04
2月2日まで 毎日20:00と23:00の2回
1分間 どこの広場ででも 見れるみたいですよ!
10万人突破記念のイベントだとか・・・・・。

スクールバスは 私も見たい・・・。

でも、あそこに並ぶのが ちょっと恥ずかしい
シャイな大人です・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.