Nicotto Town


inouchi の部屋


部屋拡張工事

お部屋を勝手に広げてみた。


結局広げた側へは行けないんだけど、
気分だけでも。

アバター
2009/01/19 22:23
ゆりさん。コメントありがとう

いま、りんきち さんなんか、すごく広大に改造してますよ(笑
インテリアというには、ちょっと違うかも知れないけど、
こんな楽しみ方もあります。ということで、ひとつ……
アバター
2009/01/19 22:17
りんきちさん。コメントありがとう

私は、コイン増やすには、ゲームで楽しみながら増やすのなら、それぞれあると思いますけど、
毎日ブログ書くのが一番効率良いと思っています。100枚ですもんね。
あとは、毎日着替えて、コインをくれる動物を回っています。
アバター
2009/01/19 15:09
すごい!お部屋拝見させてもらいました。ありがとうございます。
ステキです!!
広くできるんですね~
よくわからないので あんまり触ってないです。^^;
アバター
2009/01/19 02:16
お部屋って、凝ってる人は すご~く頑張ってて勉強になります。
私も もっともっとコインためて ステキなお部屋にしたいなぁ・・・

でも 屋根のぼりの練習ばっかしてるから
ゲームは夜中しか出来ない・・・。

夜10;00~12:00のコイン3倍時間に 
カードゲームで増やすのが効率いいんだとか
最近 教えてもらいました。

ゲームで遊ぶ←コイン通常
お店の前の動物に話しかけて『遊ぶ?』『はい』←3倍

これで コインの増え方が急激に・・・・・。
ステキなお部屋が出来上がったら 招待しますね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.