Nicotto Town


inouchi の部屋


恵方巻き


ちょwwwおまwww恵方巻きwwwでかすぎwww

アバター
2009/01/22 21:01
ゆりさん、コメントありがとう。

恵方巻きと言って、買ってないと、
一瞬、何なのか分からないぐらいの大きさですよね。
アバター
2009/01/22 20:33
りんきちさん、コメントありがとう。

>おさ~んって何だ?

ああ、すみません。「おっさん」です。
オッサンが2chかぶれして、日本語が乱れてます。
すみません。
アバター
2009/01/22 14:23
おさ~んって何だ?

今日も ガチャ頑張ろう~(*^。^*)
アバター
2009/01/22 00:29
あはは!これこれ~^^

タウンに行ってみたら持ってる人が結構いました。
最初なんなのかわからず、何度も見てしまいました。
すっごく大きいですよね~ 
恵方巻きだとわかって、思わず笑ってしまいました。^^
でも、面白くて楽しくて 良いです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.