Nicotto Town


inouchi の部屋


めだか


メダカ、置いてみたけど、
金魚バチしか見えない。

メダカなんか居るのか?

アバター
2009/01/30 19:02
ゆりさん、ありがとうございます。

釣り道具もコインを出して借りるんですが、
釣れたときに、水槽や金魚鉢を買うと、釣った魚を持ち帰れました。

で、インテリアのひとつとして、金魚鉢を置けたんですが、
メダカが小さすぎるのか、絵の中で見えないんですよぉ。http://www.nicotto.jp/image/mypage/blog/btn_post.gif

他の人の部屋で、大きな水槽に魚が居るのを見たことはあるんですが、
あんな多きなのは要らないんだけど、逆に見えないのもなあ。それもつまらん。

ところで、世話は必要なんだろうか?
アバター
2009/01/30 13:08
釣ったのをお部屋に置けるんですかー?
メダカさん、元気でいますように。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.