Nicotto Town


inouchi の部屋


花火

今日は、花火のスクリーンショットを撮った。
居合わせた、火取虫さんという人と一緒に撮った。

なんだか、本当に花火の直撃を喰らうと、動けなくなるんだそうだ。
火取虫さんは動けなくなったようだった。
動物ジャンプで去っていった。

私は動けなくなったことは無いので、いつでもズレていたということか。
2月2日までだから、もうすこしだな。

なにか自動化しないと、スクリーンショットの保存に必死で、
あまり遊べないなあ。

まあ、そんなにやることでもないから、もういいけど。

アバター
2009/01/31 17:12
自己レスれす。

ゲーム広場で、屋根の上で見たんだけど、火取虫さんが居た場所が、
右のパズルのところから上がる通路だったような気がします。

見終わったら、そっちから通れなくなっていたので、
居た場所の通路がなくなったので動けなくなったのかも知れないです。
(花火の直撃でも動けなくなるものなのかも知れないけど。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.