Nicotto Town


inouchi の部屋


ハルヒさんのマネ。


伝言板で指摘されて、気が付いた。
帽子をかぶればそっくりだ。

さっそく、真似してみた。(チョコは持ってなかったので、恵方巻き持ってみた)


(アトで戻しておこう)

アバター
2009/02/01 18:15
ゆりさん84072、コメントありがとう

タウンで、ゆりさんという人を見かけて、「あっ!ゆりさんだ」と思ったら、13歳の別の人でした。63455
訪問して帰ってみたら、自分の部屋で遭遇して、少しだけお話しました。
(部屋で遭遇したときも、どっちか分からずに、ちょっとまごついたのはヒミツ)

誤解が取り持つ縁もいいけど、やっぱりファッションをある程度、覚えて区別しないと失礼でしたね。
いきなり話しかけなかっただけマシかな?
アバター
2009/01/31 23:17
あはっ♪ハルヒさんですね!
うんうん、そっくりですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.