Nicotto Town


inouchi の部屋


遭遇の日

いつもはお部屋を訪問しても、遭遇することは少ないのに、
今日は、訪問先で2回も遭遇して、帰ってからも1回遭遇した。

戻ってからの1回は、タウンで見かけた ゆりさんが、
いつも来てくれる ゆりさん かな?と確認して帰ってきたら、
ちょうど、あちらも訪問してくれていて、遭遇しました。

会うと思ってないから、タウンでお話しするより、ドキマギしちゃいますね。

アバター
2009/02/02 21:00
なかなか会えないですよね。と書いた、その日に、タウンでハルヒさんに遭遇。
びっくりした。

ひょっとして、システムに変更が入って、コメントとかで知り合いの人同士は、同じパラレルに乗りやすくした?
ありえるけど、どうでしょうね。

まあ、知った方々、タウンでお会いできましたら、よろしくお願いします。
アバター
2009/02/02 20:39
ハルヒ本物さんwwこんばんは。

>男はシャイなんかなぁ・・・?

そういうことにしておきましょうか。

また、よろしく。
アバター
2009/02/02 20:31
ニセモノさん^^いきなり部屋に訪問されたときは、ほんまドキドキして、上手く話せないですね><
男はシャイなんかなぁ・・・?
アバター
2009/02/02 19:33
ゆりさん、こんばんは。

タウンで同じ人に会おうと思ったら、パラレル・ワールドとかの所為で、すごく苦労するそうですね。
もし、会えましたら、よろしくお願いしま~す。
アバター
2009/02/02 00:09
こんばんは!
今夜は夜になってからの登場です。
もしかしたら、幽体離脱しちゃったかなー なぁ~んて(笑)
別人のゆりさんに失礼ですね、ごめんなさい。^^;

たまに同じ名前の人がいますよね。
知ってる人かと思ったら違ったってことも。びっくりします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.