Nicotto Town


inouchi の部屋


屋根やね

ファッションショップのヒサシへ上がる時に使ってた、ガチャの左の看板が
いつの間にか、なくなってた。

試行錯誤の結果、イキナリ赤ガチャの屋根に踏み込んで、
ファッションショップのピンクのヒサシをクリックしたら、
ガチャの上を通って、ひさしへ渡れる。

今日は、時間帯の所為で、ファッションショップの前の看板の角を上がるのは
出来なかったが、そっちの看板は前のままだし、
時間さえ合えば、テントの屋根クリックで行けるんじゃないかと思う。

ファッションショップからインテリアショップへ渡るのが、
今日はちょっとしにくかった。(ズレてただけど思うけど)

その先、屋上への上がりは同じだった。
建物の間、インテリアショップぎみのところから屋上をクリック。

アバター
2009/02/03 19:32
ゆりさん、コメントありがとう

え~と、無くなってたのは、ニコリーナの看板じゃなくて、
ガチャの左にあった無料コインガチャの看板です。
(よく見ると無くなったんじゃなくて、ニコリーナの看板の横に移動ですね。)

で、ニコリーナの看板で上がれない時間帯に、左側から上がっていたルートが、
いきなり赤いガチャの上に上がるように変わっていた。という話です。

状況や物を言葉で説明するのって、ややこしいですね。スミマセン

アバター
2009/02/03 14:21
え~~~~
地面にあるニコリーナのピンクの看板ですよね?
なくなることがあるんですね、びっくり!
時間帯があるのかもね。。
アバター
2009/02/03 00:03
さくらっちさん、こんばんは

人が上がっているのを見ると、上がりたくなって、攻略しちゃうんです。
また、結構ヒトが教えてくれますしね。

私のブログの、カテゴリ=タウンを見てもらうと、いろいろ書いてます。
参考になれば幸いです。
アバター
2009/02/02 22:39
こんばんは!コメントありがとうございます。
inouchiさんは、タウンのいろんな建物に上れるんですね!
私は、まだ2箇所ぐらいしか上れていません。
きょうはじめて、はしごに上りました!
インテリアショップにもいつか挑戦したいです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.