Nicotto Town


inouchi の部屋


15人並び達成

7、8人並んでたところで呼ばれて、
1パラレルの全部、15人で並ぶんだ というから、
しばらく待っていた。

乗りのいい人が来逢わせたようで、15人並んでくれた。

番号を点呼とって、スクリーンショットを撮ったけど、
その場でみんなも言ったように、
ブログとかに乗せようが無いのが、難点ですね。

アバター
2009/02/10 19:31
ゆりさん、コメントありがとうございます。

画像もねえ。楽しく使う分にはいろいろ出来たほうが、より楽しいのは間違いないんですが、
世の中、楽しくない使い方をするヤツの方が、積極的ですからねえ。(数は、そんなに多いはずは無いんですが)

卑猥な広告とかばっかり載せるアホウが出てくるに違いないから、どうやってそれらをシャットアウトするのか
よく考えてから機能拡張しないと、楽天ブログを始めとする他のサービスのような、
ひどい事になってしまうのが見えてます。

サーバーの負荷も増えますしね。
シャットアウトする手間とのペイオフとも言えますが、今の環境のよさを守るために、
ある程度の不便さは我慢するべきなのかも知れません。
アバター
2009/02/10 00:25
すごいですね~ とっても楽しそうです!!
なかなか並んでるところにすすんでいけない私です。

ほんとですよね、画像が載せられたら もっと素敵なブログになりますよね~
要望も多いのでは?
そのうち 出来るようになると良いなぁ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.