Nicotto Town


inouchi の部屋


履いてみた


ガチャで当たったズボンを履いてみた。

すると、これがまた、ハルヒさんと被っているんだけど、
いろいろ変えようとしたんだけど、

う~ん

ええ~い、もういいや。

こっちは、帽子と翼がないということで、区別してください。
髪の色も違うし。
では。

アバター
2009/02/11 21:05
>いっそのこと、全部揃えたら面白いかも。。。

タウンで同じ格好の人がおしゃべりしてるのを見ることが利増すけど、
一日ぐらいなら楽しいでしょうけど、やっぱりややこしいですよ。

翼は元々持ってないけど、テンガロンハットは、封印しておきます。
また、よろしく。
アバター
2009/02/11 14:39
よかったら、お揃いのブーツあげようか?・・・^^
いっそのこと、全部揃えたら面白いかも。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.