Nicotto Town


inouchi の部屋


毎日


着替えのコインが欲しくて、毎日、無駄に
2種類の靴下を交互に履き替えてます。
(見えないなんだけどネ)

で、ブログ書いたコインが欲しくて、
そんなことをブログに書いてます。

アバター
2009/02/13 22:52
ゆりさん。そうですか。
やっぱ、お出かけ前に、着替えですね。
アバター
2009/02/13 01:39
うんうん!同じです。。
ログインしたらまず着替えるかなぁ。コインもらってます。
数少ない服の中から選んで着替えるのも楽しいです。
今日はどんな服にしようかなぁ~なんて。
その日の気分でお着替えしてます。^^
アバター
2009/02/12 23:16
あーこ☆★さん、コメントありがとう。

やっぱりみんな、同じように考えるんだよね。
アバター
2009/02/12 23:12
私も毎日、背景を変えたりして
コインをもらってますょ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.