Nicotto Town


inouchi の部屋


生存報告


すっかりご無沙汰しておりますが、みなさんお元気でしょうか。
本人は、元気でやっております。

と、言っても、
こういう所に来る頻度も減っているので、
ここは引き続き放置の方向で行きます。

特に何かをしていて忙しい、という訳でもないんですけどね。
気分の問題です。

そんな状態で足跡とか残しても、迷惑だろうから、
こっそり帰ります。

では、またいつか。

アバター
2010/07/07 13:09
お元気そうで何より、良かったです!
ログインされてるのがわかって 嬉しかったです。
迷惑だなんてそんなことないですよ。

私も最近は 気が向いた時しか来ていません。
なので 月に2~3回しかログインしていなかったりってことも。^^;
休みがちになっています。^^;

inouchiさんも 気が向いたらまたのんびり遊びに来てみてくださいね。
いつかまた^^

そう、今日は七夕ですね。
inouchiさんの願い事が叶いますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.