Nicotto Town


inouchi の部屋


放置スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
535
獲得コイン
6

トータル当たり回数

調味料
2
玉子焼き
3
シチュー
4
ピザ
3
刺身
2
チキン
2
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
0
2009/02/17 20:56

今日、スロットを、初めて「長いこと放置」で遊んでみた。

自動にしてても、途中で止まるんだね。
知らなかった。

時間だろうか。回数だろうか。
まあ、どうでもいいけど

アバター
2009/02/19 19:46
ゆりさん、コメントありがとう

10分ぐらい目処ですか。適当に放置してたんで、どのぐらいの時間なのか分からなかったんです。
ありがとうございます。

巡回しながら裏で、ですか。
ニコッとタウンを、2枚とか複数出してると、どっちかの更新が無効になるとか、
おかしくなりそうで、ちょっと怖いですね。

大体は行くんでしょうけど、キレイ確実にパラレル更新ができているのかどうか、
プログラム的に不安を覚えるので、私はできるだけ1枚にしています。
アバター
2009/02/19 11:27
私も知らなかったんですよ。
スロットやり始めた頃、打ち止めまでやってくれると思ってました。
自動でも10分ぐらいで止まりますよね。
時々見ながらやっていますが 打ち止めまでやると20~30分かかります。
今日から青ガチャですね。
時間のある時は 巡回しながら後ろでスロット回してます。
ガチャの軍資金稼ぎです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.