Nicotto Town


inouchi の部屋


着た切りスズメ


ハルヒさんは、いろいろイメチェンを試しているようだけど、
私は、めんどくさい方がさきにたってしまうなあ。

リアルのファッションの変更よりもずっと手軽なはずなのに、
リアルでの習慣は出ますねえ。着た切りスズメです。

アバター
2009/02/23 21:10
ゆりさん、ハルヒさん、コメントありがとうございます。

そうですよね。リアルじゃ出来ないことを楽しまなきゃ!ですよね。
センスが無いのは、カバーしようも無いけど、いろいろやって見ます。
ありがとうごさいます。
アバター
2009/02/23 20:19
普段出来ないことを、ここで楽しんでる私です。。。
一度で良いから、茶髪にしてみたいし、カジュアルな格好で仕事にも行きたい・・・
でも、出来ないのでアバターで楽しんでますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アバター
2009/02/23 10:34
リアルでは なかなか出来ないファッションを味わうのも
ここでの楽しみのひとつになってます。
inouchiさんも思いっきり楽しんで下さ~い♪

だって・・・ミニスカートなんてもう何十年(?) いや10年以上は履いてません。
ん?捕まるって? やばいです。笑。
それに、うちは男の子2人だし
いくら頑張っても 可愛い格好させてくれないですもん。
アバターとアバターの中身に かなりの差がありますが お許し下さいね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.