Nicotto Town


inouchi の部屋


本を読み始める前に


今日は、本を読み始める前に書いておく。

ハルヒさんの言うように、ヘアスタイルも変えてみたヨ。

背景は、今まで使ってなかったんで、出たらすぐに売ってたから、
ほとんど持ってない。
わざわざ買うのもバカらしいから、ガチャで出てくるの待ってよ。

でも、今日は一回りしたら、本に行くゾ~
では。

アバター
2009/02/28 18:06
ゆりさん、背景ありがとうございます。

早速使ってみます。
アバター
2009/02/28 00:27
素敵ですよ!!髪型や髪の色ですごく雰囲気変わるもんね。
おしゃれです^^
ねぎソード(笑)も かっこいいですよー♪

背景、ダブっていて余ってるのありますよ。
適当に送りますので もし気に入ったのがあったら使って下さい。
処分しようと思っていたので、もらってもらえると嬉しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.