Nicotto Town


inouchi の部屋


ゆりさん、ありがとう


ゆりさんから背景をいただいたので、
早速、使ってみようと思う。

どうせガチャで出てくるだろうから、そのうちバリュエーションも増えるでしょう。
もとからいろいろ出ていて、使わないからって売り払ってただけですからネ。

ヘアスタイルも、元と2種類じゃなくて、もうちょっと買っとくかな。

アバター
2009/03/02 21:51
ゆりさん、コメントも背景も ありがとうございます。

たまにタウンで、服とか持ち物まで完全にそろえて、並んでお話してる人を見かけますけど、
はずかしいというか、難しそうですよね。
アバター
2009/03/02 16:21
使ってもらって嬉しいです♪

あはっ、
ハルヒさんと inouchi さん、良い感じですね!
同じスタイルで並んでタウン歩いたら
楽しいかもしれませんよー^^

なんて、ちょっぴり恥ずかしいですね?(笑)
アバター
2009/03/01 14:39
ハルヒさん、コメントありがとう

ん?アウターっていうのとボトムスってのが一緒なのかな?
そんなに山ほど種類があるわけじゃなし、どういっても、ある程度かぶるのは仕方ないよね。
私は、かぶったとかは気にしないことにしました。

なので、一緒だったときは許してネ
アバター
2009/02/28 22:18
今日は、私がちょっとファッションを真似てみました。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.