Nicotto Town


inouchi の部屋


新しいお店が

実はちょっと久しぶりに、タウンを巡ってきたら、
灯台の向こうの隅のところ。倉庫だったところが、
ゲームのお店になっていた。

リアルの改装と違うから、工事中が見えるとは思わないけど、
いきなり替わっていると、びっくりしますね。

アバター
2009/03/07 22:26
ゆりさん、コメントありがとう

途中といえば、どこかにガーデニングのお店になるんだと、動物が言ってるお店予定地がありましたね。
あれは、どうなるんだろう。
アバター
2009/03/06 22:56
えぇ~~~~~そうなんですか?びっくり!
あとでちょっと覗いてこようかな。

あはっ!
ちょっとずつ変化したり、途中経過もあれば面白いですね。
でも、大変かぁ~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.