Nicotto Town


inouchi の部屋


せっかく。か


がめらさんの言うように、
せっかく買ったのに、しまっておくだけではモッタイナイ。
というのは確かにそうかも。

おっさん的には気恥ずかしくもあるので、
卒業シーズン。ホワイトデーまでのイベントということにしてみようか。

アバター
2009/03/13 23:59
いくら、アニメなんかでは、さまざまな髪の色が普通になっても、
リアルの金髪は目立つでしょうねww

ニコッとのアバターなら、多少のことはアニメ感覚でスルーできますね。
きっと、機関銃持ってても、せいぜい「おもちゃ?」ぐらいでいけるんじゃないですか。
アバター
2009/03/13 16:36
わかりますよーーその気持ち!
買えずにいます、セーラー服♪
どうせなら、アイテムに機関銃があればなぁ。即セットで買っていたはず。
まあ、そんな危険なものは教育上良くないですよね。あはは^^

うんうん、せっかく買ったのだから 着て下さいね。
ここはニコッとですから だれも何も言わないですから大丈夫です。
私、髪を金髪に染めてみました。リアルで歩いてたら 振り返られますよね、きっと(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.