Nicotto Town


inouchi の部屋


早いねえ


来週からは3月も後半ですね。

事務方は、年度締めで、忙しくなります。

アバター
2009/03/16 20:45
ゆりさん、月日の過ぎるのが早いだなんて、そんな年y(ry げほんげほん。

暖かくなったり寒くなったり、雨降ったり。
体調崩さないよう、気をつけましょう。

ってか、眠いのも体調崩れてますかねえ。

アバター
2009/03/16 12:03
年月、月日・・なんか信じられないスピードで過ぎ去っています。
どうしましょ!(笑)

聞かれても困りますよね・・ごめんなさい(笑)

気温が変化しやすい季節なので
体調崩さないようにして下さいね。^^ p(*^-^*)q

うちは・・・もうすぐ春休みがやってきます~~~~><
アバター
2009/03/15 21:49
ハルヒさん、ありがとうございます

でも、本当に仕事するのはコンピュータの方で、こっちは出力を待ってる時間が多いんですけどね。
入力は事務方のほかの部署がやってるし。
アバター
2009/03/15 13:27
ほんまに早いです・・・
仕事頑張って下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.