Nicotto Town


inouchi の部屋


ハズレ券9枚


ひでぇ。
全滅じゃないだけマシなんだろうか?
1回は、この背景だった。

アバター
2009/03/24 21:56
ゆりさん、ハルヒさん、ありがとうございます。
そうですよね。ハズレ券じゃなくて、ドリーム券ですもんね。

背景のほうが、「買取屋」に10コインで売り飛ばせるだけマシだけど、
それでも、ドリーム券は紙くずじゃなくて、当たる可能性のカケラですよね。

でも、当たったことあります?
誰かには、当たっているんだろうなあ。
当たっているヒト。いいなあ。

祈るしかできませんね。サイコロの神様、よろしく。

アバター
2009/03/23 20:11
どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい
ドリ券が当選するのを祈ってます。。。
アバター
2009/03/23 16:35
それはショックですね~
でも、そんな時もありますよ!
私はまだないけど10回全部 夢券の人もいましたよ。^^;
私、inouchiさんの出たこの背景ばかり出てきます。もう4つぐらいあるかも(笑)

夢券の当たる確率が増えたし、そっちで当たると良いですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.