Nicotto Town


inouchi の部屋


着用してみた


これで出歩きたくは無いけど、
今日、ガチャで出たものを使って、
「暑いんですか?寒いんですか?」な、オバカっぽい格好をしてみた。

今日出たのは、
桜が咲いたあとの季節を先取りした、さくらんぼの背景。
なにやら炎っぽい柄が描かれた、半そでTシャツ。
半そでTシャツと同じ時期なのに、手袋。
かわいいともおバカとも取れる、うずまきほっぺ。

なかなか、いいヒット率かも。
「暑いんですか?寒いんですか?」を演出するために、
ハーフパンツと、レッグウォーマーを合わせてみました。


さて、元に戻そう。

アバター
2009/03/30 00:08
恵方巻きを持って、「手を振る」動作をすると、
なんか恵方巻きに手が突き刺さってるみたいに見えるでしょ?
これには、お腹抱えて笑ってしまった ゆりです。(笑)
訪問してくれた方が教えてくれたんですけどね。

わざわざ試してくれて、ありがとうです^^
アバター
2009/03/29 19:37
>読んでて面白かったです。^^
ゆりさん、ありがとうございます

>でも、この格好でタウンに出ても 違和感ないかもしれませんよ。
まあ、タウンは、
リアルだったら、「何事!」と思うような格好や、着ぐるみとかが居ますからねえ。

恵方巻き。持ってますけど、手を振る?
持って歩くということかな?どれ、ちょっとやって来ようかな。
アバター
2009/03/28 21:15
「暑いんですか?寒いんですか?」・・なんかはやりそう~^^;

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
そんなこと考えながら着せ替えしてる inouchiさん、すてき~~~~♪(笑)
読んでて面白かったです。^^

でも、この格好でタウンに出ても 違和感ないかもしれませんよ。
もっと凄い、目立つ怪しげな格好した方いますから!標準枠内です。(どんな基準や~!笑)

話が違うけど、
inouchiさんって、恵方巻きって持ってましたよね?
あれを装備させて手を振ったら、すっごくおも白かったです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.