Nicotto Town


inouchi の部屋


あたらしいもの

画像

アルバム機能(テスト版)がリリースされてます。
それは試してみなければ。

手を振る機能のほうは、今日まで気が付いてなかったから、
これは試してみなければ。
(ゆりさんが言ってたのは、このことだったのか)

手を振ってるところを撮影するのは、ムリみたい。
残念。

私がトロイ、私のマシンが遅い、あるいは、
わざと撮影できないようにタイミングを取ってある。
どれかだと思う。

アバター
2009/04/09 19:55
はるひさん、ゆりさん、ありがとうございます。
座ってるみたいって言われてうれしいです。

ブログの中に見えているのはサムネイルで、
クリックすると大きく(800*450)見えましたが、
本人だけでしょうか?
アバター
2009/04/08 13:08
こんな風に撮影出来るんですね~ なるほど!!
今日、ログインしたら新しいボタンが。(笑)
サイズ小さいんですね。もう少し大きいのかと思っていました。

うんうん、ほんと座ってるみたいですね~♪
アバター
2009/04/07 20:43
座ってるみたいに見えますね(笑)
すごく可愛いです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.