Nicotto Town


inouchi の部屋


おはよう


こんにちは。さくら見に行ってきます

アバター
2009/04/16 21:45
がめらさん、コメントありがとうございます。
>こちらは桜まだまだです 
日本列島は、細長いですねえ。

>自慢のMTBも~
かっこいい。こちらは、ママチャリですww

早くそちらでも暖かくなるといいですね。

アバター
2009/04/13 21:02
こちらは桜まだまだです 自慢のMTBも ちょいさきまで 乗りません
風邪ひくもん
アバター
2009/04/11 21:55
自転車漕いで、ちょっと遠出で、鳴門まで行ってきました。

ハルヒさんの言うように、暑かったです。
上着は、ずっと持って動くことになりました。

日が傾いて、曇ってきた帰りには、着ても大丈夫でしたが、
無いなら無いでいけたんじゃないかな?

でも、片付けるとまた寒くなるんだろうな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.