Nicotto Town


inouchi の部屋


ギター


ちょっとお久しぶりな、ログインになりました。

とりあえず、すこし薄着に着替えて、
弾けないんだけど、ギターを持ってみた。

思いついてこの服を買ってみたら、ダブってた。
(色まで同じ)orz  覚えてなかった。残念

フリマとか、またちょっと変わっている。

アバター
2009/04/18 15:31
お久しぶりです。お元気でしたか?(*´∇`*)

素敵な色ですね。似合っていますよ^^
あらら、
同じ色のものを持っていたんですかー それはショックですね。。

そうそう、私も久しぶりのログインなのですが
フリマとか出来ていてびっくりしています。
気に入って着てくれる人がいるなら、
ダブった服、フリマに出してみるのも良いかもしれませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.